無題

 

今日から4月。

 

 

先月28日で仕事辞めました。

 

本当は2月末で契約満了だったんですけどね…

社内で色々あって、いよいよ巣立つことに。

アルバイトでしたが、やはりデータ入力は大変だと思い知らされました。

 

 

次はなんの仕事しようかな、なんて

ざっくばらんに考えています。

 

本命としては正社員で一般事務。

25歳…今さら私を雇ってくれるところなんてあるのかな。

熊本の企業の方、誰か雇って下さい(笑)

 

 

求人見てひたすらゴロゴロ、

スマホ見てひたすらゴロゴロ、

癖付いててなかなかやめられません(笑)

いや、やめるどころかむしろ楽しくなってきてます。

 

 

最近無性にタイタニックが見たい。

私が初めて見た洋画であり、

何度でも見れる、唯一ハマった特別な映画。

 

物語はもちろん曲も合っていて素敵です。

そして、ディカプリオすごくかっこいい。

 

 

国内ドラマでいうとロングバケーション

通称ロンバケ

 

見たい、見たすぎる。

世代は全然違うんですけど、何か好きなんですよね。

書いててすぐもう見たい。(笑)

サントラも欲しい。

 

 

外は天気いいし、お花見日和なんだけど

私はものすごくDVDを鑑賞したい。

恋愛系にどっぷり浸かりたい。

 

 

 

誰か一緒に見ましょう(笑)