私が思う幸せとは

初めまして、こんばんは。

今日からブログ始めます。

思ったこと伝えたいこと全て私の言葉で書き綴っていきます。

 

まずは簡単に私のプロフィールを紹介します。

 

熊本生まれ熊本育ちの25歳独身女。

「働きたくない結婚したい」が口癖。

仕事は現在データ入力のアルバイト。

正社員経験はほとんどなくアルバイトやパートを転々とするもどれも続かず挫折。

自信のない事は意地でもしない。

極端にビビり。

不器用。

白いご飯と梅干しとチョコレートが好き。

ジャニーズ詳しい。

実家暮らし。

貯金なし。

彼氏はいないけど、いるような状態。

今年ようやく大殺界を抜け出しました(笑)

2018年バンザイ!

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

何から書いていこう、悩む…

昨日、明日は休みでいいよと言われて

絶賛休日満喫中なんですけど

やる事が全くなくてどうしようと少し悩んだ結果、

前に三日坊主くらいでやめたはてなブログを再開してみた。←今ここ

 

結構ブログ書くのって難しいですね。

ちょこちょこマイペースに更新していこう。

本日から頑張ります。

 

良かったら見てね。