無題

 

こんにちは。

今、泣きながらブログ書いています。

 

もうどうしたらいいのか全く分かりません。

 

彼は違う女の人のところへ行きました。

来週には同棲を始めるそうです。

これで良かったんだよって思いたい自分と

まだ諦めちゃダメ、復縁出来るかもって淡い期待が

ぐちゃぐちゃになって心に刺さります。

 

私、そんなに強い方じゃないんだけどな。

 

明日からどうやって過ごそう。

いよいよ恋愛依存していた自分に本気の撥が降りました。

 

お願いだから私に戻ってきて欲しい。

やっぱりそれは勝手過ぎますか。

こういう気持ちさえも幻に終わってしまうのだろうか。

 

明けない夜は無いけど、涙が止まらない。

自分の気持ちに嘘はつきたくない。

 

 

だから、今この瞬間をブログに綴ります。

 

今でもこれからもずっと大好きだよ。