無題

こんにちは。

今日も仕事は休みです。

 

私の休みの日は何かしようと

計画を前もって決めていたとしても

何もせず…テレビやスマホを見たり、

寝て何か食べたり飲んだりするくらいで

結局だらだら過ごしてしまいます。

非常に情けない。

 

特に最近は寝ても寝ても眠い。

春がもうすぐそこまで来てるからか。

とりあえず今はそう思うようにしよう(笑)

 

昨日書いたブログのタイトルが

内容と全く合致していなくて

読んだ後に笑ってしまいました。

 

なので今日からは心機一転"無題"。

全て無題でいこうかと。

 

 

今日作った即席みそラーメン美味しかった。

いつも休みの日のお昼ご飯はそんな感じ。

 

一日の中でお風呂とご飯の時間が特にお気に入り。

自分は癒せるし、誰にも邪魔はされないし

唯一の貴重な時間。

 

少し前までは何もかも自分が一番で必死に

全部充実させたい気持ちが強かったのに

今はそこまで思わなくなりました。

 

きっと今は自分を見つめ直す、自分と向き合う時間なんだろうな。