SEKAI NO OWARI

が熊本に来ました。

なので見に行って来ました。

 

 

 

寒すぎました。

電車混みすぎました。

かなり歩きました。

 

 

 

 

想像を超えるくらい最高でした。

 

 

席はてんとう虫でした。

席がてんとう虫って何かそこでもう可愛い。

てんとう虫コーナー(?)の前から20列目の端っこらへん。

 

 

メンバーはみんな初めて私が見た時の印象のまんま。

深瀬とさおりちゃんは可愛い。

ナカジンはかっこいい。

 

 

 

LOVEごめんなさい、あんまり覚えてない。(笑)

…あ、思い出した。

最後の曲ですって言った時に

「えっ、もう終わり?」って言いました。

あと曲中ずっと手を叩いてたね。

LOVEそんな事でごめんね。(笑)

 

 

 

スクリーンがあったのが嬉しかった。

位置から三箇所くらいあって見やすかった。

 

 

 

オープニングで生深瀬見た瞬間に

なぜか泣きそうになる私。

 

 

深瀬一生懸命歌ってるんだもん。

普通に好きになりました。

一目惚れです。(笑)

 

 

特に一曲一曲歌った後の笑顔が最高。

本当におキュート。

新曲も歌ってくれましたよ。

 

 

さおりちゃんとナカジンは

やっぱり楽器を弾くプロだなと。

弾いてる時の表情や指の動きなどにいちいち感動。

 

…で、LOVEはゲームの謎解きコーナーで

一人だけいたとかなんとか言ってたな。

ちょっと曖昧です。(笑)

LOVEごめん。

 

 

また絶対行きたいなぁ。

今日の熊本が初日だから他の会場にも

行ってみたいなと思う自分がいて。

 

 

 

明日はYouTubeでセットリストの順番に

聴いて楽しみたいと思います。

このようにSEKAI NO OWARIは二度楽しめます。

 

 

 

f:id:koudamisanoblog:20180408014720j:imagef:id:koudamisanoblog:20180408013915j:image

 

 

 

もう完全にセカオワの虜です。

 

 

また熊本に来てね。

待ってるよ。

 

 

そしてクッキー並んでまでも買えば良かった。

少し心残りです。(笑)

 

 

 
以上。